ダンプトラック修理・改造 掲示板

252326
ダンプ、トラックの修理、改造、部品、工具などの情報交換の場所です。 関係のないスレッドは予告なく削除する場合もあります。
メールアドレスは記載しない方が得策です。

補助ロックを自動式にしたく一応、シリンダーはかったのですが、 - ダンプ屋さんMail

2016/03/26 (Sat) 01:26:23

配線図などあります?ある程度のちしきはあるんですがわからないことだらけです。宜しくお願いします。できればシリンダーと電磁弁などせっとで売っているものでしょうか?

Re: 補助ロックを自動式にしたく一応、シリンダーはかったのですが、 - 管理人

2016/03/27 (Sun) 17:18:23

ダンプ屋さん はじめまして、普通はセットで売っていないと思います。ボデー屋さんなど良く取り付けをしているところに聞けばどういう物を使っているのかわかるのではないでしょうか?
シリンダーは伸び縮み両方向に力が掛かる工場用の物かと思います。これを自分で取り付けるとなるとストロークと振れるので取り付け位置に注意必要です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.